今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-04-29から1日間の記事一覧

エースコック スーパーカップ1.5倍ギョーザパンチ

スーパーにて、夫が買い物かごにポイッ。私もこれ気になっていましたo(^∇^)o あまりに食べたそうだから「退いて」と言えなかったの図。これ、横浜中華街で買った餃子ポテトチップスと同じ味がする・゜・(ノ∀`)・゜・餃子味=タレの味 ?何かを期待していた分…

夫作・ミートソーススパゲッティ

晩ごはん 玉子がゆと人参のポタージュと一緒に。夫がミートソーススパゲッティを作ってくれました。GWの幕開けと言わんばかりににんにくたっぷり入れていました。 美味いけどめっちゃ臭い・゜・(ノ∀`)・゜・おかゆはレトルト品。 お通じがよくないせいであん…

ヤマザキナビスコ スリムサンド薄焼きビスケット&宇治抹茶クリーム

気になっていたのになかなか買わず、半額を見つけたところでゲット。 宇治抹茶クリーム、ミルククリーム、チェダーチーズクリームの3種類あるようです。 http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/sp/brand_nb/slim/ ビスケットの表面にSLIMと書かれています。 私…

人参ポタージュ

玉ねぎ えのき 生姜たっぷり ミントを添えて人参の甘さが美味しいです。 ミントは味は合わないけど、見た目はいいと思います。このポタージュを使って人参パンを作ります。 前回の失敗を生かして、今度こそ成功させるぞ(`ー´ゞ http://nonamed.hateblo.jp/e…

花のある生活

プロモーションガーベラ 正面から 可愛いなぁ~癒される(*^-^*) にほんブログ村 にほんブログ村

奥出雲和牛カレー

奥出雲和牛カレーを食べてみました。 販売者は島根県農業協同組合。人と牛は歴史を共に歩んできたパートナー。日本人が牛肉を食べなかった時代はないものの、家庭の食卓に定着するようになったのは高度成長期からのようです。それまでなぜ牛肉食が定着しなか…