今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ローヤルよつや こだわりの味バスツアー 2

f:id:nonamed:20160303113818j:plain
よつやさんより、お弁当のサービスをいただきました♪

サイトより
「自然の味」の食品にこだわったものを少しずつ、多くの品を惣菜部の人々が朝のまだ暗いうちから起きだして、心を込めてお作りしました。

今回のイベントのために、多くの人が関わってできあがったお弁当。
お品書きを見ると、お弁当の中身もかなり本格的!?
スーパーのお惣菜レベルじゃないですね。
下手するとこのお弁当だけで1,000円超えてそう。
よつやさん、本気だ…‼
f:id:nonamed:20160303113832j:plain
うわー美味しそう!
お弁当にこんなに大きいタコが入ってる!
芋羊羹も絶品です。
スーパーやコンビニのお惣菜独特の添加物の味が全然しない。
本当に無添加食品だけを詰めているんですね。
このお弁当を用意するだけでも大変だっただろうに、大勢のお客さんを連れて静岡にまで行っちゃうなんて……よつやさん只者じゃない!

全部美味しくいただきました♪
よつやさんありがとう(^0^)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村