今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

浅草ぷりん

f:id:nonamed:20160310231236j:plain
鶴見駅浅草ぷりんが出店していました。
土砂降りで人通りが少なかったのでしょうか、日も暮れぬうちに全品半額になりました。
買いまーす。
f:id:nonamed:20160310231247j:plain
今回買ったのは
とろ生ぷりん
健康美人
パンプキン
東京あんにん

の4つです。
とまとゼリーやマンゴーゼリーなどもありましたが、私はゼリーよりぷりんの方が好きです♪

今週の土曜日、義母さんが我が家に遊びに来るそうで、お茶菓子として買いました。
でも義母さんは糖質制限をしているので、食べないかもしれません。
そんなわけだから義母さんのはナシね、なんて悲しいことはしたくないので、食べるならよし、食べないなら私が食べることにして、義母さんの判断にお任せしようと思います。

義母さんは私たちがお家にお邪魔するといつももてなしてくれるので、私も義母さんが来る前に部屋の片づけを頑張ろうと思います。
まずは出っ放しになっているこたつ布団からクリーニング行きだーw



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村