今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まるか食品ペヨング

f:id:nonamed:20160320093545j:plain
ペヤングで有名なまるか食品から、まさかのペヨングソース焼きそば登場。
ペヤングとよく似ていますが、ペヨングの方が昭和っぽい感じがするのは気のせいでしょうか。
f:id:nonamed:20160320093610j:plain
麺を湯切りした時は普通のペヤングと変わらないと思いましたが(匂いが同じだったから)、ソースに違いがあるようなないような?
ペヤング自体しょっちゅう食べるものでもないから、違いがよく分からない。
ペヤングとペヨングの違いをガチ検証された方を見つけたので読んでみてください。
↓↓

【ガチ検証】「ペヤング」と『ペヨング』を食べ比べてみた結果

おすぎとピーコほども変わらないのかぁ。
まるか食品さんの狙いが何なのか気になるところです。

よって、ペヤングとペヨングの違いはよく分かりませんでした!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村