今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ちから中華そば八丁堀店

午前11時
オープンとともにちから中華そばに行きました。
食べてみたかったのもあるけど、親切にされるとやっぱり嬉しいので、どうしてもここで食べたいです(*´∇`*)
f:id:nonamed:20160424101354j:plain
ちから中華そばのディスプレイ
基本は中華そばこく味新元味(しんもとあじ)伝や味(でんやあじ)。
ネーミングが独特です。

ちから中華そば
http://www.chikara.jp/contents/store.php?store_id=3

ちから中華そばは「ちから」系列の中華そば専門店です。
ちからうどんと同じくデリカには和菓子やいなり寿司が販売され、デリカ商品を店内でいただくこともできます。
今回もぜひぜひ店内で和菓子をいただきたいです♪

ちからうどんに行ったときのこと
http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/02/19/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%81%B8_22_%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93
f:id:nonamed:20160424104019j:plain
ランチセット 中華そば新元味 餃子5個 あん入りきなこ
ランチセットは点心と甘味1つが選べます。
餃子が5個もついてくるなんて太っ腹ではありませんか(*^^*)
ちなみにランチセットは店舗限定メニューのようです。
f:id:nonamed:20160424104032j:plain
トッピングはチャーシュー なると ほうれん草 玉ねぎのみじん切り 青ネギ
具だくさん!
チャーシューも大きい!
玉ねぎのみじん切りが入っているのは珍しいと思って夫にLINEを送ったら「別に珍しくない」と言われました。
あっそヽ(´ー`)ノ
f:id:nonamed:20160424104042j:plain
麺はこんなかんじ。
中細麺……くらいかな?
ラーメンブロガーになったみたいw

あっさり味をと思って新元味にしましたが、チャーシューのおかげで食べ応えがあります。
この味、西日本の味だなぁ~(*^^*)
私はこの味が大好きです。
故郷に帰ってきたって感じがするよね!
f:id:nonamed:20160424104054j:plain
水の中に輪切りレモンが入っていました。
オシャレ♪

餃子もあん入りきなこも美味しかったです♪
雨が止まないので、ビニール傘は持ってっていいことになりました。
ありがとう助かります(*´∇`*)

ちからは女性スタッフしか募集をしていないのか聞いてみました。
少ないけど男性スタッフもいるそうです。
私が行くときたまたまいなかっただけみたい。
失礼しました(^^ゞ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村