今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

f:id:nonamed:20161124143600j:plain
今冬初の大雪です。

一昨日あんなに暖かかったのが嘘のよう!

風邪を引かないように、今冬も暖かい写真をたくさん載せていきたいと思います❤


私は今冬はまだカイロのお世話になっていません。

鳥肌が全然立たなくて、寒さが辛くないです。

寒くないと、雪を見て「綺麗だな」と感じる余裕も出てきます。

冬が暖かく感じられたら、私にはもう怖いものはない。一年中幸せでいられる。

冬が寒くて仕方がなかった頃と比べて、今は心が暖かい気がします。

心が暖かいと体も暖かいのかもしれません(*^^*)