今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

手作り品展示販売会

Sさんに誘われて、新川崎コミュニティカフェのイベントに行ってきました♪
f:id:nonamed:20170322163209j:plain
小箱オーナーさんたちが大勢いる(≧∇≦)

私は小箱ショップから手を引いたけど、オーナーさんたちとのご縁は続いています。

今日は3連休の真ん中のためか、お客さんの入りが少ないと仰っていました。
f:id:nonamed:20170322163933j:plain
なんて美しいクリスタル!!

フローライトの原石です(≧∇≦)
f:id:nonamed:20170322163524j:plain
本物そっくりのお花のリース♪
f:id:nonamed:20170322164019j:plain
可愛いピアスとイヤリングがいっぱい♥
f:id:nonamed:20170322164042j:plain
大人可愛いリボンに、刺繍アクセサリーも♪

こんなに可愛い雑貨がいっぱいあるのに来ないなんて勿体ないよ〜( *´艸`)
f:id:nonamed:20170322164217j:plain
お買いもの中のSさん♪

娘さんのプレゼントを選んでいました(^_-)
f:id:nonamed:20170322164319j:plain
店長とSさん♪

今日は臨時営業で、一人でお店を切り盛りしていました。お疲れさまです!

次はSさんと「鹿島田防災マルシェ」へ♪