今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-08-05から1日間の記事一覧

【福島】えごぽん

棚倉マルシェでゲット その2♪えごまドレッシングに次ぎ、わが家の定番調味料になるかも(≧▽≦)

【福島】棚倉町産枝豆

棚倉マルシェでゲット♪どうやって食べようかな。塩茹ででもいいし、他の食材と混ぜても美味しそう♪

★途中★鹿島田夕涼みマルシェ

夕方より、鹿島田商店街のマルシェが開催されるのでお手伝いに行きました。そう、なんと一日2件のボランティアはしご(笑)今回、新川崎コミュニティカフェが初出店。フランクフルトとドリンクを販売します♪

★途中★鹿島田夕涼みマルシェ

次は鹿島田商店街による夕涼みマルシェへ。新川崎コミュニティカフェもフランクフルト販売で参戦します。私はそのお手伝い(^^)/棚倉マルシェは女性陣が活躍していましたが、こちらは男性陣がフランクフルトをジュージュー焼くど(笑)

棚倉マルシェ

月に一度の「棚倉マルシェ」が始まります♪みんなで棚倉のうまいもんアピールするぞ〜(≧▽≦) 売り子中のCさん♪ 棚倉から届いた野菜たち♪超ビッグな米ナス、まだちょっと青いトマト、トウモロコシ、太くて立派な長ネギ、きゅうり、ゴロゴロ大きなじゃがいも!採…

ベルナール豊月堂のパン

夫がプレゼントしてくれたので、珈琲を淹れてひとりお昼ごはん。 今日は一日家を空けます。留守番よろしくね夫(^_-)-☆