今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫作・お肉スープ


カッチカチになったバケット

夫が土日に作ったスープに浸して食べました。


夫はひき肉まるごとスープに投入するので

そのままだと脂がキツすぎて私には無理(;_;)

(ちなみに夫はこれを

「玉ねぎスープ」と呼んでいます。)


夫も土日過ぎると食べないし

どうしたものかと思いながら

冷蔵庫に放置…。

今日見てみたら……


脂が固まってる!

スプーンで取り除いちゃえ(*゚∀゚)


というわけで無事食べられましたv

美味しいじゃん(๑´ڡ`๑)


夫がやることには

あまり口出ししないようにしてるけど

(嫌になって料理しなくなるかな〜と思って)

よっぽどだったら……口を出してみてもいいかもね(^_-)-☆