今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アーリーレッド・紅芯大根・ハーブのスープ

f:id:nonamed:20171213201949j:plain
食材 アーリーレッド 紅芯大根 ウコン にんにく ミント ディル ナチュラルチーズ 鶏手羽元(だしのみ)

具 里芋 ひらたけ 秘伝豆

調味料 にんべん白だしゴールド 塩 黒胡椒にんにく


何をどうしたらアレがこうなるの?

ってくらい、スープの色がヤバい!

見た目もさながら、味もヤバい。

白だしを入れてもダメ、チーズを入れても微妙(余計なことをした感が半端ない)、黒胡椒にんにくを入れてちょいとマシ、なくらい。

かくなるうえはカレー味で誤魔化すしかない……‼

と思ったところで、咄嗟に里芋、ひらたけ、秘伝豆を具として投入。

具を入れたことで脳が「これはスープだ」と認識してくれたのか、食べられるようになりました。

どうなるかと思った。

なんでもかんでもミキシングすりゃいいってもんじゃないという勉強になりましたが、それでもミキサー使うのはやめられない♡