今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

★途中★末吉地区センターにて

f:id:nonamed:20180214083754j:plain
明日、末吉地区センターにて「福島県棚倉町母ちゃんとつくる郷土料理教室」が行われます。

今日はその前準備。

この郷土料理教室のために、福島県棚倉町からKさんたちが来てくれるというのだから、こちらも準備張り切ります♡

まずはSさんと二人で、近くのスーパーに買い出しにいきました。

預かっていたお金を51円オーバーし、爆笑しながら1品返却。惜しい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20180214084453j:plain
棚倉町のお米農家・Sさんのお米。

とっても美味しいコシヒカリです♪
f:id:nonamed:20180214084238j:plain
お米を研ぐSさん。

私も研ぎました。3升分。重たかった(笑)