今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Yさんちにて

f:id:nonamed:20180724172621j:plain
Yさんちにて、勉強会&飲み会に参加しました。

飲み会は自分の飲む分は自分で持ってくるという話だったので、自分のビールを1本、差し入れにおつまみを持っていきました。

いざ参加してみると、お酒が用意されているわご馳走が用意されているわで、おつまみじゃ全然割に合わなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は私もいいもの持っていきます♡
f:id:nonamed:20180724172920j:plain
これ全部Yさんの手づくり。

Yさんは「こんなの簡単!1時間もあればできる」と言いますが、私にはできない。

やればできるんだろうけど、私は「ご馳走をいっぱい食べて喜んでもらいたい」って気持ちがないんだよね。やったら疲れちゃう。私は専ら食べる側(๑´ڡ`๑)

Yさんの「食べて喜んでもらうの好き!」ってパワーを感じたおかげか、どの料理を食べてもとっても美味しかったです!

私は料理で人を喜ばせることはできないけれど、私にできることでお返ししていこうと思い改めました(*^^*)