今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-09-12から1日間の記事一覧

血圧値と粉ミルク

ドラッグストアで血圧を測ってきました。 ↓↓ 上が4ヵ月前の結果で、下が今回の結果。ほとんど変わりません。夫が私の最高血圧が100ないことに引いています。引くことないじゃん(ノ`Д´)ノ脈拍が70切ってるのが地味に嬉しい。で、 粉ミルク買いました。自分で…

母と二人で 13 新江の島水族館

続きです^^ 唐揚げを食べてから、水族館に再入場しました。 一周目は、ダイバーショー見たさに水槽まで一直線だったけど、二周目は落ち着いて周りをゆっくり見ることができました♪ 巨大カニ! どこに行ったのと思ったけど、ちゃんといた(笑) ぐはあ可愛い …

広島へ とれたて元気市の元気市食堂

いったん水族館の話をお休みして、先にこちらの話の続きをします。 広島のとれたて元気市でたんまり野菜を買い込んだ後、母さんと食堂でお茶休憩をしました(o^-^o) 元気市食堂 名前も、雰囲気も、私の好みドストライク♪ ランチメニューと、見本が置いてあり…

食べたもの紹介

レトルトのカレーを使って生姜アホカレー^^ えのきが余っていたので入れてみました。 後ろのは干物。多分ホッケ(o^-^o) 大人のロピア マスカルポーネティラミス と コーヒー あ~たまらんっ 幸せ❤やっぱり、デザートやスイーツのことを語ってる時って、め…