今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-04-22から1日間の記事一覧

新玉ねぎ丸ごとスープ

土鍋たっぷり!新たまねぎのスープ(^0^)小さめの新たまねきがゴロゴロ入ったお徳用袋を買って、カットせずにそのまま土鍋にゴロッと敷き詰めて、きのことベーコンとコンソメを入れて煮ました。 黒コショウでピリッと味が引き締まります♪普通の玉ねぎと比べて…

タニタの体重計

新しい体重計を買いました。 実は広島に行く前日に体重計が壊れちゃったんですよ。あはは。 慌てて広島で買って荷物と一緒に届けてもらいました。広島では、体重が44キロ超えないようにするのが目標でした。 大阪に帰るまでに、なんとか43キロ台で踏みとどま…

chiroの頑張るダイエット 15

ウォーキング張り切って参りまーす(^0^)/ 良い体は 良い血から!(笑) この花 名前は知らないけれどよく見かけます。 形が素朴で見てて癒される(*^^*) ちょっとファンタジックな感じ こういうの好き(o^-^o) 神社……かな? 神域……そう言われると物凄い神聖な気…

大阪にて

大阪に戻ってからも、ウォーキング頑張るぞー!(^0^)/ ソメイヨシノが散った頃、今度はボワボワの桜が咲き始めました! わー可愛い!(*^^*)なんていう桜だろう? こちらもお見事♡まだまだ桜が春を楽しませてくれています(*^^*)

大阪にて

広島から大阪に戻る頃には夜になっていました。 大阪駅に着くのと夫の退社時間が被ったので、待ち合わせて一緒に帰りました^^ そこで、夫が晩ごはんを食べていきたいと言い出しました。 そうだ、家にはなにもない。 帰って作ったのでは間に合わないし、外…

実家ごはん

広島の実家で食べたごはんまとめ。 ↓↓ 玄米ごはんとカレー サラダ 野菜ジュース母さんがここぞとばかりに、食べてみたいレトルトを買い込んでたみたい(笑)カレー皿は、広島のお気に入りの和雑貨屋さんで買いました。こんなの欲しかったんだ~♪弟のお弁当作り…