今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-12-29から1日間の記事一覧

生チョコまん

LAWSONの生チョコまん今年も食べられました(ノ´∀`*)これ大~~~好き。生チョコまんのおかげで今年の冬も乗りきれる!生チョコまんさえあればどんなに寒くても平気!嘘です!寒いのは嫌だ!

エスプランのパン

横浜市鶴見区 エスプランの珈琲あんぱんを買いました。鶴見のお土産80選に選ばれた一つだそうです。ラッピングがシンプルで可愛い。 このまるんとしたフォルム可愛い(*^^*)いっぱい買って家中に飾りたいくらいだー(笑) で、食べようとするやんか。この時の私…

エスプラン

京急鶴見駅の近くで、エスプランを発見。 エスプランの珈琲あんぱんは、鶴見の名物なのだそうです。その場で食べるよりも、珈琲をセッティングしてから食べたいです。買って帰ろう。 楽しみだ~♪ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

サンドイッチ

小腹が空いたのでベーカリーのサンドイッチを食べ歩き。 分厚いじゃがいもが入っていました。 美味しーなぁ♪ 夫も美味しかったかな? にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

chiroの巡るごはん 199

私は今、ネットやラインで美味しそうなレシピを見つけて実際に作ってみることにハマっています。 今回は実際に作ってみたものを紹介します。 まずはこちら 横浜に引っ越して初めて作った料理が ↓↓ 大根、厚揚げ、こんにゃく、ちくわ、じゃがいものおでんでし…