今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-05-09から1日間の記事一覧

フルーツタルト

夫がお土産に成城石井でフルーツタルトを買ってきてくれました。 たぶん私の機嫌を取るために買ってきてくれたのだと思います。 昨日の夜、こんなことがありました。 ↓↓次の旅行のスイッチが入った私は、今回は青春18きっぷ旅をしようと一人楽しく計画を立て…

ご当地銘菓いろいろ

GW明け 密かに楽しみにしていること… 夫が会社からお土産をもらって帰ってくる("⌒∇⌒") GW明けはお土産交換ラッシュなのだ。 右上のクッキー パッと見何か分からなかった(笑) これは北海道新幹線! https://www3.eki-net.com/_-01-_/mp/p/top/jrticket/hokkai…

レース糸

ダイソーに新色のレース糸がたくさん出てる~("⌒∇⌒")いっぱい買いました♡でも今はレース編みをほとんどしていません。私はスイッチが入らないとやらないので、買うだけ買って放ったらかすこともよくあります。スイッチが入る切タイミングは私にも分からない…

サーティワンアイスクリーム アイスの日

5月9日はアイスの日。サーティワンがシングル100円で販売するですって!(≧∇≦)店舗によって100円開始時間が違うそうなので、店舗情報を調べてから行った方がいいと思います。私は17時くらいにサーティワンに着きました。凄い長蛇の列!客層のほとんどが子連れ…