今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

サーティワンアイスクリーム アイスの日

5月9日はアイスの日。

サーティワンがシングル100円で販売するですって!(≧∇≦)

店舗によって100円開始時間が違うそうなので、店舗情報を調べてから行った方がいいと思います。

私は17時くらいにサーティワンに着きました。

凄い長蛇の列!

客層のほとんどが子連れの主婦か学生です。

みんな情報をよく知っているなぁ。(お前もな)

1時間は並ぶのを覚悟しましたが30分くらいで注文できました("⌒∇⌒")

f:id:nonamed:20160512000001j:plain
ポッピングシャワー バチキャンMAX

本当に100円で買えた!嬉しい♪

ポッピングシャワーと比べてパチパチが倍入っているらしい。

口の中でパチパチ音がするくらいで刺激は少ないかな?


あ……今日アイス2個食べてる。

✧◝(⁰▿⁰)◜✧マイッカ