今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-11-29から1日間の記事一覧

天かぶの味噌汁

夫が食べるのを見ていたら私も食べたくなってきた(>_夜中にお味噌汁一杯だけ。ほっこりします♪

鶏の手羽元と天かぶの煮物

月曜日の朝、「今週は忙しくなると思うから晩ごはんは要らない」と言ったっきり、今日は要るのか要らないのか何も教えてくれない夫。夫に合わせていたら混乱して頭がフリーズしてしまいます。だから夫のごはんを用意するのでなく、私が作りたいから作ってみ…

【佐賀】みかん

298円と安いので買ってみたら、スカスカで美味しくなーい!(T▽T)でも気づいた。お金出して美味しいものを食べてきたからこそ、美味しいもの美味しくないものの違いが分かるようになったってこと。ひと昔前の私なら、きっと「みかんなんてどれも同じ」と思っ…

鶴見コミュニティカフェにて

山梨県に行かれたお客さんが、白桃のムースプリンとレーズンをお土産にくれました("⌒∇⌒") わぁい嬉しい♪ ありがとうございます! 12月8日のイベントに向けて、荷造りをしたりレシピを書いたり、忙しいいっちゃ忙しい。いよいよ師走って感じがします。忙しい…

ルブレ

お腹が空いて仕方がない、家まで待てないっ。チーズやジャムをトッピングすると美味しいやつです。今度家でクラッカーパーティしよ♪

抹茶のスティックケーキ

朝ごはん。Tさんからいただいたスティックケーキなどなど♪朝からケーキが食べられる幸せ。テンションはね上がる(*^^*) 栗とあずきがゴロゴロ。 美味しかった(≧∇≦)

プーと一緒に

今日はセーラープルートと一緒に珈琲タイム♪ 幻の銀水晶もあるよ(^0^) プー可愛い❤ 美人はいくら撮っても飽きないな~(* ̄∇ ̄*) カメラマンの気持ちが分かる(笑)