今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】アメ横

真っ先にヨドバシカメラのヘッドフォンコーナーを見に行きました。

ノイズをシャットアウトするヘッドフォンがあって、耳に当てたら無音の世界。

こちらに向けられる声だけがくっきりはっきり聞こえました。

不思議な世界だったなぁ。
f:id:nonamed:20170102093124j:plain
f:id:nonamed:20170102093148j:plain
f:id:nonamed:20170102093220j:plain
どこへ行っても人だらけ~!!

土日の比じゃない。

これが年末のアメ横~!

弟曰く、人混みにギュウギュウに押し潰されながら、年末を満喫しているこの感じがイイですと(笑)

弟の希望でファッション系のお店を見ていきましたが、ピンとくるものはなかなか見つからない様子。

それよりもアルコールが欲しいそうで
f:id:nonamed:20170102102447j:plain
f:id:nonamed:20170102102558j:plain
とり鉄で乾杯!

昼間からアルコール摂取!

夫は最初のうちは「飲みながら遊ぶなんて駄目!」と言っていましたが、最終的に弟を優先してくれました。きっと葛藤が凄かっただろうな(笑)

ありがとう夫!(*^^*)

美味しいおつまみとアルコールが入ったことで、その後のアメ横散策もテンションアップでいけました♪
f:id:nonamed:20170102103605j:plain
いつもはカメラに入ってこない夫が自分から入ってくるくらいに(笑)

テレビ局がきていました。

撮影するだけでもひと苦労だな~。
f:id:nonamed:20170102103943j:plain
かねの鳴るまち 上野駅前商店街

上野に行かれた際は、ぜひアメ横に♪