今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-06-17から1日間の記事一覧

とろろ月見丼

鹿島田のスーパーで、長芋と鶏肉をゲット。さてなにを作ろうか。何を作るか決めず、勘にお任せすると、思いつきもしないようなものが出来あがるから楽しい♪今回はこんなのができました(^^)v ↓↓ とろろ月見丼 鶏肉とかぼちゃの種のにんにく味噌和え アボカド…

食器洗い

空いた鍋を水切りかご代わりに♪

アトリウムコンサート

新川崎三井ビルディングにて、新川崎&鹿島田住民の奏者たちが、コンサートを開きます♪私は写真撮影のお手伝い。デジカメを借りましたが、自分のスマホでも撮ったのでそちらを載せます。 ↓↓ アコーディオン奏者・Yさんと、さくらんぼの会の皆さま。さくらん…

柿の種サンダー

柿の種チョコみたいなもんかなと思いながら買いました。ナイスおつまミドル!(笑)柿の種つよっ。甘じょっぱいというかしょっぱい。もうちょっとチョコが甘くてもいいと思いました(*´﹃`*)

ダイソーにて

今やダイソーの方から写真撮影OKのポスターを出しています。誰もがSNSを活用している時代、私たち一般層を使わない手はない。タダで宣伝できるんだもん。 というわけで策略に乗る。先日のカエルたちはダイソーのものでした。全種類集めると楽しいことになる…

エブリバーガー 塩バニラ味

サクサククッキーと大粒の塩がGood!あと間違い探しが地味に難しかった(笑)