今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-05-26から1日間の記事一覧

にんじんスープ

Aさんが資格の筆記試験に合格したそうなので手づくりのにんじんスープでお祝い。注ぎすぎた(笑)

ハイカカオチョコレート

カカオ70%の甘くないやつ♪

食べなくても塩あるし

スーパーに行くものの何を見ても反応しない。食べたいと思うものが見つからない。 結局いつもの水と朝ごはんに使う野菜と珈琲つまみたくなった時用のチョコレートでこの日は終わった。 心の中で「食べなくても別に塩あるし」と思っているのが原因な気がす。

人参スープ

塩と水だけで生きれたとしてもそれは私の望む生き方じゃないからやらないとして… 「いい塩梅」というのを人参スープを使って試してみたところ「ちょうどいい塩加減だなぁ」と思う塩の量が、いつもの何倍もの量でびっくりしました。今までどんだけ塩使ってい…

塩生活2日目。お腹が空いたら塩を舐めるということをやっていたらごはんを食べた時と同じくらいの満足感が味わえまして。あ、これ楽ちん♪と思って続けると塩と水だけで生きられる体を手に入れられるんじゃないかと思ってしまう。やらないけど(笑) 明日体温…

「何をして生きたいか」と思うよりも

私の場合「何をして生きたいか」と思うよりも「何をして死にたいか」と思う方が生きる目的もやるべきことも明確にしやすく自分がどういう人間か理解しやすかった。

弟戻る

弟が帰ってきたー!╰(^3^)╯おかえり! っておい もはや引っ越しだー!(笑)もうここに住んじゃえよ。゚( ゚^∀^゚)゚。 弟にお願いして彼が中小企業診断士の試験勉強に使っていたテキストを持ってきてもらいました。書いてあることさっぱり分からないけど弟が…

リップルのパン

あいらぶ こしあんぱん♡