今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-01-03から1日間の記事一覧

豚の角煮

動画撮影も終わりようやっと晩ごはんタイム♪ 角煮を作ったのは家事代行のため。失敗しなくてよかった〜!(笑) ヤバい超美味い。脂がプルッッッッップル!特有の豚臭さもしっかり抜けていて、こんな美味しいものを自分が作っただなんて信じられない。自信を…

【削除済】家庭料理の奥深さを酒の勢いで語っている。

現在動画は削除しています。 酔った勢いで喋っているので、聞くに堪えない動画になってしまいました(笑) 豚の角煮 参考にしたレシピはこちら ↓↓☆失敗しらずな豚の角煮のレシピ/作り方 - 白ごはん.com 完成した角煮を紹介しています ↓↓☆Instagram - 豚の角…

切り抜き

できた〜♪2021年 丑年イラストの切り抜き♪ 追記*なんとなんと、メルカリで2件注文が入りました。バイトが何も無いのに何気に忙しいのは、発送が2件あるのと家事代行で角煮を作っているから?(笑)やることいっぱいあるように感じるけど幸せ。こんなふうに家…

豚の角煮づくり 2

めっちゃいい匂い…!!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯たまらん!完成が楽しみすぎる♪♪ 余った長ネギと生姜をみじん切りにして多めのサラダ油で炒めておきます。後日チャーハンにする予定(. ❛ ᴗ ❛.)

豚の角煮づくり

こちらのレシピを参考に豚の角煮を作るど〜♪