今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2021-01-22から1日間の記事一覧

辻堂にて 2

水仙 今が開花ピーク♪ 黄金の空!綺麗だー!╰(*´︶`*)╯

辻堂にて

今日は冬と思えないくらい暖かいねー。お散歩日和♪ あぁん?おめドコ中だっ。 生クリーム入りチョコレートと女王様珈琲!ベンチに座っていただきました。この幸せのまま寝ちゃいたい♪

ミニ植木鉢風

メルカリに出品しました。 植木鉢として出品していますが、 湯呑みを使用しています。丸くて可愛い形なので、湯呑み以外の用途で使えるようにしたいと思い、作りました。湯呑は漂白、熱湯殺菌処理済です。新品未使用ではないので「目立った傷や汚れなし」に…

知の恵み

ぬいぐるみマスコットを作りたいと思ったとき、難しく考える自分がいた。型どうやってとればいいんだろうとか本買って図面見なきゃ駄目かなとか採寸ちゃんとしなきゃ駄目かなとか。ぜーんぶぜーんぶ苦手で嫌いだったから、始めもしないうちに投げ出した。 ま…

スイーツパン祭り

突然ですが弟くん広島に戻っちゃいました。今すごく寒いみたいだから気をつけて。というわけで朝ごはん。 ↓↓ 久々の菓子パン♪スイーツ系ばっかり✧◝(⁰▿⁰)◜✧ いいねまるでスイーツパン祭り♪今回の菓子パンはこちら ↓↓ パスコのぴよたまピヨピヨピヨパッケージ…

配送用封筒

メルカリで販売しているものを配送する用の封筒をデコレーションしました。今回は海の生きものたち♪ イルカ(ブルー)とチンアナゴ イルカ(ピンク)とチョコレート エイ♪可愛い。ふふふ♪