今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

*ハンドメイド* がま口 小銭入れ 金魚

f:id:nonamed:20220215212457j:plain


*何気ない日常がもっと楽しくなりますように。*


お買い物や

ちょっとした距離の移動

ペットのお散歩

などなど、

日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて、小型のがま口を作りました。


f:id:nonamed:20220215212518p:plain

金魚をイメージしています。

金魚は昔から、金運の縁起物として大変重宝されていたそうです。

こちらの金魚も小銭が大好き。小銭をいっぱい食べさせてあげてください♪


f:id:nonamed:20220215212538p:plain

内布は落ち着きのある葉模様。

遠目からお金に見えるので使用しました。


口金はピンクゴールド。


f:id:nonamed:20220215212600p:plain

ヒレ


小銭入れ以外でも、がま口に入るものなら何でもお入れください(^^)


例)薬入れ、アクセサリー入れなど



サイズ(一番幅が大きいところ)

たて:およそ10センチ

よこ:およそ8センチ

マチ:ほとんどなし


他のフリマアプリにて出品中



購入はこちら


☆メルカリ
f:id:nonamed:20210927003657p:plain

https://jp.mercari.com/item/m81230964873


☆PayPayフリマ
f:id:nonamed:20210927004147p:plain

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z116762624



f:id:nonamed:20220215212619p:plain

撮影場所

Moke's HAWAII 江ノ島店