今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-03-09から1日間の記事一覧

ねこのさんぽ

布の柄をよくよく見るとストーリー性があって面白い。縞々の子がいたり 靴下履いていたり。 肉球に魚の骨…♪ というわけで「ねこのさんぽ」というテーマでがま口を作りたくなって猫柄の布を集めました。 暖かくなってきたしねことおさんぽしましょ♪

シュクメルリ風グラタン

さつまいもからガーリックの匂いがするっ。食の新しい扉が開く予感。 食べているものはこちら▼ ☆ニッスイ 松屋監修 シュクメルリ風グラタンシュクメルリとは?世界一にんにくを美味しく食べるためのジョージア料理だと言われていますだそうです! で、シュク…

井村屋 プリンアイス

セブンイレブンで発見。井村屋さんってあずきのアイスだけじゃなくてプリンアイスも売っているんだ! プリンの形をしたカスタード味のアイスでした。見た目インパクト映え〜(*´∀`)

ローストチキン&エッグとチーズクロワッサン

昨日ローストチキン&エッグを食べなかったので今日の昼ごはんに回します。チリソースがアクセント。うまー♪ これは!!私の中の美味しいクロワッサンランキングが震度6レベルで揺らぐ!!1位に躍り出る!!てかもう1位!!おめでとうございます!!✧\(>o 食べているも…