今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パン

昨日、主人と買い出しに行ったときに……

f:id:nonamed:20131229212508j:plain
カレーパンを買いました。
スーパーの惣菜コーナーにベーカリーができていてびっくり。
年末のイベントだったのかな?

急いで家に帰って、レンジで温め直して、オーブンで焼いて、カレーパン持ったまま仕事にGo

カレーパンさっくさく、カリッカリ!
うま~~~い! ふふふ。

カレーパンはやっぱり、揚げたやつが一番だなあ。
焼いたのも好きだけど、このカリッカリとジューシーさは、揚げたものならではです。

カレーパンかじって全力疾走したら、曲がり角で誰かとぶつかって、そのまま恋に落ちるかと思ったわ。


f:id:nonamed:20131229213117j:plain
同じスーパーで買ったライ麦パン。
レンジで温めるとふわっふわ。
オーブンで焼くと、カリッカリのふわっふわ。
おいし~~~(*´∇`*)

また行こう、あのパン屋さん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村