今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ぬくぬく

あぁ~~~もう最高。

こたつ買ったんですよ、こたつ。

え?レンタル?

いいえ~、その話はなかったことになりました。

だってね、


f:id:nonamed:20131229230329j:plain
こたつをレンタルした場合と買った場合を、紙とペンで丁寧に説明されても分かりませんって。(最低か)


こたつレンタルの話  http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/22/%E5%AF%92%E3%81%95%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6_4


で、主人は“レンタルよりも購入した方が、リスク計算的に安い”ってことが言いたかったらしく、「それならば思いきって買うか!」ということになり、レンタルで使い心地を確かめることなく買ったんですよ。
ニトリで。帰りにタクシー捕まえて。

もう1つ、レンタルをやめた理由は
今、業者が年末年始でお休みで、次の配送は1月9日からになるためです。
ごめん、待てない。


でも、思いきって買ってよかった。
これがもう、最高に幸せで。

ぬくぬく、ぬくぬくぬくぬく。

ぬわあぁあぁん。

ぬくくて出られない……あぁ……


お願いします、今は死ぬほどぬくぬくさせてください。

こたつの写真は、また今度載せますので。


代わりにと言っては何ですが、お目汚しに


f:id:nonamed:20131229230805j:plain
主人のくさい足でもどうぞ。


え? 不愉快?
本当に目が汚れた?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村