今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島のお土産

これから新幹線に乗って横浜に戻ります(^o^)/
駅までタクシーに乗ったのですが、めっちゃ酔いました。
新幹線口とか撮って回りたかったけど、無理。オェエorz
f:id:nonamed:20140218145119j:plain
おみやげ街道にて。
主人へのお土産にせんじ肉を買いました(*^-^*)
広島の名物品で、主人も私も大好物です。
1週間も広島で遊ぶことを許してくれたから、お礼に全種類買ってっちゃろう!♪
f:id:nonamed:20140218145402j:plain
藤い屋のもみじまんじゅう。
まずはオーソドックスにつぶあんからね。
ふふふ(^m^)

…さて、横浜はどうなっているかな。(雪の意味で)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村