今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 新幹線名店街

f:id:nonamed:20150604160818j:plain
長き工事期間を経て、広島駅新幹線名店街がリニューアルオープンしたようです。
しかも5月22日って、つい最近じゃないか!
どんなふうになったか見に行ってみましょう。
楽しみ~♪
f:id:nonamed:20150604160952j:plain
ガラス越しでもう分かる。
オラの知ってる広島駅じゃねぇ。

あわわ……本当に生まれ変わってしまわれた。
あわわわわわ…………
f:id:nonamed:20150604161154j:plain
f:id:nonamed:20150604161207j:plain
あわわ……アンデルセンまで呼んじゃって……(゜ロ゜*
とことん広島を集結させた感じ。
イイ。このとことんアッピールしにいく感じ。
攻める気満々でイイじゃないか!
(有吉さんたちのおかげだよね本当……)
f:id:nonamed:20150604161826j:plain
宮島でしか食べられなかった揚げもみじが広島駅に進出していますよ皆さん!!
ギャアァァ嬉しいような悲しいような……w
「現地に行かなきゃ食べられない!」プレミア感はなくなったけど、食べたくなったら広島駅に行けばすぐ食べられるようになったのは嬉しい~❤
もう我慢できね。買っちゃお(^0^)
f:id:nonamed:20150604162044j:plain
紅葉堂 揚げもみじまんじゅう チョコ
あ~っ2年ぶり~懐かしい~( 〃▽〃)
注文したら揚げたてを食べさせてくれます。
私もう、揚げもみじ大っ好き。
f:id:nonamed:20150604162346j:plain
近年、揚げもみじや生もみじ、メープルもみじなど多種多様に姿形を変えているもみじまんじゅう。
恐らく広島人は、種類でなく販売店舗でご愛食されている方が多いと思いますが、皆さんどこのお店のもみじまんじゅうがお好きですか?
有名どころではにしき堂ですが、私は藤い屋派です(笑)
そして私の中では、揚げもみじは別格。
もみじまんじゅうという別の何かだと思っている。
うっめぇ~♪

気軽に食べられるようになりましたので、広島にお越しの際は、ぜひ広島駅の揚げもみじを食べていってください♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村