今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お花見に行きました 3 馬車道十番館

前回の続き。

横浜スタジアムで、花と酒とニッセを満喫した私たちは、馬車道十番館に行きました♪


f:id:nonamed:20140405183612j:plain
これが馬車道十番館。
初めて全体を撮ったけど、“ザ・異国”って雰囲気なんだね。


今回、馬車道十番館に行くことになったのは、エナさんがこの時の話を読んでくれて
「今度誘ってね♪」ってメールをくれたからです(^0^)
ならば、お花見とスイーツ一緒にやるかー!って(笑)

意外なことに、エナさんは馬車道十番館に入ったのは初めてだそうです。
もちろん常連だろうと思ってた(ノ´∀`*)

馬車道十番館の雰囲気、私は大好きなんですけど
エナさんもさやさんもとても気に入ってくれて、すごく嬉しかったです。来た甲斐があったよ(*^0^*)


f:id:nonamed:20140405185840j:plain
f:id:nonamed:20140405185853j:plain
前はショートケーキを食べたので、今回はチョコレートケーキとホットコーヒー❤
砂糖とミルクと一緒にクリームがでてきて、何に使うか分かんないから、コーヒーに入れてウィンナーコーヒーにしてみました(笑)


さて、女3人がサ店に入ったら、なにをするかは予想がつきますよね。 


女子トーク!\(^o^)/


………



いやこれは、二人のお姉様に手のひらで転がされている図だったぞ。


話の流れで、黒歴史の話になったりするじゃないですか。
当然私にもあるわけで、
「ああ~私にもあります」って言ったら


「それ黒歴史じゃなくてchiro歴史だから」ってツッコミが入るんですよ。


私まだなんにも言ってないのに


私が黒歴史だと思っていたものはただのアルバムでした へけっ!


とまあ、始終こんな感じで手のひらで転がされていたんですよ。

くっそなんか複雑(*´Д`*)


そして話の流れでさらに、とんでもないことが発覚しました。

黙ってようかとも思ったんですけど

エナさんに 「花見とかどうでもいいから濃いの書いてね!(ブログ)」とも言われて

自分もまあ 「今はchiroだしぃ!」 って思いもあるから

言うわ。言いますわ。



これは私の、前世の話になります。
私が侍だった頃、一人の女性を本気で好きになって、一途に彼女だけを想い続けたそうです。
しかし二人は、身分の違いゆえに一緒になることは不可能でした。
結局、二人は結ばれることはないまま、その生涯に幕を閉じました。
しかし、今世の今この瞬間、一途に愛したその女性が、私のすぐ隣にいるというのです。


さやさんでした!\(^0^)/



あああ

ああああああ


ああああああああ!!



道理でおかしいと思ったよ。
さやさんが私のかんざしを触ったり、ブレスレットを触ると


ドキッ!


とするからなんかおかしいと思ったよ。


好きな人に触られたからだ!!\(^o^)/


私(chiro)は気づいてなかったけど、侍(魂)は気づいていたんですね。

そして前世の縁を思い出したさやさんの目から、涙が……
それを見た瞬間、私の中にぐわっ!!となにかが込み上げてですね。
なんていうんだろう。
目の前で好きな子が泣いていたらさ、なんとかしてやりたいって思わないか?
これを読んでいるのが男の方だったら分かってくれるだろう。
かくいう私も、涙を止めてやりたいとか、そんなことを思ったわけですよ!
その瞬間、私はまちがいなく


男だった\(^o^)/


そこからはもう、さやさんのことを女性として意識してしまうわ、何度直してもかんざしが落ちる(=さやさんの前では女性でいたくない!by侍)わで大変でした。

侍だった頃は、どんなに彼女に突き放されても一途に想い続けたくせに、今世でさやさんに 「好きよ❤」と言われた途端、目も合わせられなくなるほど狼狽えるって


チェリーボーイかお前は。


チェリーボーイだったのか私は。
なんか複雑。なんかショック。

そんな男だったからか
さやさんの目にはよほど可愛く見えるらしく
手のひらで転がされる という構図が出来上がってしまったのでした。


あれ…なんか悪くない(´Д`*)


今世で、女同士で出会った私たち。
女同士だからこそ、あの時の想いも、全部口に出せて昇華することができました。


f:id:nonamed:20140405201150j:plain
載せようかすご~~~く迷ったけど、エナさんがせっかく撮ってくれたので……(笑)
さやさんと私のツーショット、載せます!(ひぃ~)

写真を見て、自分がこんなに笑ってるなんて思わなくてびっくりしました。
侍だわ。さやさんに逢えてめちゃくちゃ嬉しかったみたい。
エナさんが数枚撮ってくれた写真の中で、めちゃくちゃ男っぽい顔があったのにびっくりしました。
男でも女でも関係ない、さやさんが幸せに生きていていることを見るのが、彼の望みだったようです。
う~ん、良かったな(笑)


f:id:nonamed:20140405201709j:plain
f:id:nonamed:20140405201653j:plain
エナさんが撮ってくれたさやさん(*´ω`*)
前世も今世も、とても美人さんなんです。
そしてとても心の優しい人。
美人だからというだけでなく、きっとそんなところにも惹かれたのでしょう。

今度、エナさんとさやさんと、バイキングに行く約束をしました♪
さやさん、一杯食べる人なんですって。
それを聞いた私、めちゃくちゃ嬉しい♪
その時は思う存分楽しみましょうね!(^0^)/


そんなわけで、今回のお花見で、さやさんと私の驚きの縁を知ることになったのでした。
知る切っかけを作ってくれたエナさん、本当にありがとう!


馬車道十番館を後にして、今回は解散しました。

お花見の話は、これでおしまいです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村