今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜スタジアム

大岡川プロムナードの桜を満喫して、横浜スタジアムへゴー(^0^)/
↓↓

f:id:nonamed:20140405133007j:plain
すごいよ!すごいよもうすごいよ!
一昨日と全然違うよ!
太陽の光を浴びたチューリップの、喜びようが半端じゃない!

一昨日は曇っていて、じきに雨が降ってきました。
チューリップもがんばって咲いていましたが、やはりどことなく元気がなかったのですね。
こちらが一昨日のチューリップの写真なのですが
f:id:nonamed:20140402180807j:plain
チューリップたちの表情が、一昨日とは全然違います。
どの子もすばらしく綺麗でしたが、その中でも特にお気に入りをアップでどうぞ♪
f:id:nonamed:20140405133909j:plain
f:id:nonamed:20140405133921j:plain
花びらが透き通っている!
嬉しいねえ、嬉しいねえ、うん♪
晴れてよかったねえ(*^▽^*)
f:id:nonamed:20140405141316j:plain
そして、桜の見える場所で、エナさんとさやさんのニッセ会♪
エナさんが、ニッセたちと一緒に、私のニッセクッキーも写してくれました。
ありがとう~とても嬉しかった!(*^▽^*)

そしてなんと、エナさんからヒマラヤ水晶をいただきました!
f:id:nonamed:20140405134319j:plain
チューリップチャージ中(笑)

「ブレスレットの置き場にちょうどいいよ」って❤
ありがとうございます(。´▽⊂)嬉しい!
さやさんには、アメジストの水晶をプレゼントされていました♪
表面がつるっと磨かれていて、妖艶な美しさで(笑)、さやさんにぴったり!
f:id:nonamed:20140405135015j:plain
さやさんからは、雅なパッケージのおせんべいをいただきましたo(*^∇^*)o
やった~花よりせんべいだよ!(笑)
さやさんありがとう❤

ちょうど持っていたレジャーシートを広げて、もみじ饅頭のお酒を飲みながら、せんじ肉を食べて、おせんべい食べて……(笑)
桜や景色を眺めながら、少し離れた場所で大道芸の練習をしている?男の人を見て、ニッセたちも気持ち良さそうに日向ぼっこをして……
和むぅ~、成仏してしまいそう。

突風がすごかったけど、微動だにせず昼寝を続けるニッセたちには笑ってしまいました(笑)
アンネーシュさんに触らせてもらいました(ノ´∀`*)
じっちゃん、なんだか可愛いぞ!?
ぺールくんも初めて会ったときより表情が明るくなってて、ニッセたちの生命力には驚かされました。

初めて会った時のアンネーシュさんとぺールくん
↓↓

f:id:nonamed:20140302180953j:plain
f:id:nonamed:20140302180430j:plain
ぺールくん、ちょっと人見知りだったんだね(笑)

楽しくのどかな時間を満喫してから……次は馬車道十番館です(*^0^*)/


おまけ*
f:id:nonamed:20140405140205j:plain
「私の方が足長いわよ」
「はぁ?私の方が長いし」
(イメージbyさやさん)



一方その頃、
まにこさんのところは……
大雪で大変なことになっていました(笑)
いや、笑いごとじゃないんだけど。
でもまにこさん愛されてるよ!ネタの神に!・゜・(ノ∀`)・゜・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村