今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの横浜観光ツアー 12 温野菜

忘れていませんよ~(笑)
今月は、いろんなできごとや気づくことが山のようにあったので、そっちに持っていかれていただけです^^
というわけで、前回の続き。


東京のホテルにチェックインして、今晩のごはん処を探すことにしました。
その前に、釜倉で買った麹をみんなで試飲^^


f:id:nonamed:20140426100341j:plain
甘~~~い!♪
これなら私、毎日でも飲める。
ノンアルコールなので、いつでも飲めるのが嬉しい(*^¬^*)


さて、オバハンたちが、「野菜を食べていないから、野菜が食べたい」と言うので
それなら、駅近くに温野菜があったので、こそに行きましょう(^0^)/


f:id:nonamed:20140426100912j:plain
私は、温野菜が大好きだ~~~♪
ここで野菜鍋を食べた翌日は、お通じが凄い!(笑)
まあでもそれはおまけですね^^
女は基本的に野菜が好きなものです。
さあ 思う存分食べましょう!(*^¬^*)/


……食ってるの私だけやん!!


まあそうなると思ったけどねー。
温野菜に入る前から、「パンケーキでまだおなかいっぱい」って言ってたもんねー。
そうなると思ったから温野菜にしたんだけどねー。
どうせ私だけが「食え食え」されるんだから、野菜食べ放題にしてしまえって(笑)
温野菜にして正解だった。大正解だった。

私も「限界まで食べる」と決めてかかったから、野菜ときのこを皿に山盛り、6回もおかわりしました(笑)
面白いサイドメニューも堪能したし、最後にデザートまでいただいたし♪

は~、今回も温野菜を満喫した(笑)
腹がはち切れそうだぜ。臨月だぜ。はっはっは。


そして翌日、朝から夕方まで
6回もの絶好調お通じに見舞われたのでした(笑)
ディナーバイキング、パンケーキ、野菜鍋全部だからなぁ。
やっぱり、野菜ときのこは凄い(*^0^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村