今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroのサポート袋 2

今日のサポーター

今日は、昨日やらなかった家事をがんばりたい(^0^)/
家を綺麗にして、のんびり過ごしたい。
サポートよろしくお願いします♪


f:id:nonamed:20140426013112j:plain
f:id:nonamed:20140426013154j:plain
f:id:nonamed:20140426013309j:plain
今日は青い巾着袋♪
清潔なイメージの、青。
青いストライプは、要らないものを捨てて、汚れを落としていくイメージ。
赤のボーダーは、家事のモチベーションを楽しく持ち上げてくれるイメージ♪


f:id:nonamed:20140426152148j:plain
サポートのお供は金魚と、キレイキレイの泡を染み込ませたコットン。お茶っぱ袋に入れています。
金魚は、「慌てなくていいよ。ゆったりやろうね」ってイメージ。
コットンは、清潔な香りのイメージ。


さあ今日は、どんな1日になるかな?
楽しみ(*^^*)



おまけ
主人に使ってもらおうと思ったけど、やっぱりやめた(笑)
巾着たちが、「イメージできる人じゃないと無理」ですって・゜・(ノ∀`)・゜・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村