今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 28-6 横浜 赤レンガ倉庫

アイスクリームを食べて、バルーンパフォーマを見たあとは、横濱赤レンガへ!


f:id:nonamed:20140509164017j:plain
赤レンガへ続く道♪
この花綺麗!
綺麗だけど、花の名前を覚えないから、いつまで経っても知っている花のバリエーションが増えません(笑)


f:id:nonamed:20140509164139j:plain
やっぱり赤レンガは、晴れた日がよく似合う♪


f:id:nonamed:20140509164209j:plain
今、一号館で、謎の事件が発生しているようです(笑)
チケットを持っている人以外、一号館に入れないので
どんな事件が発生しているかは不明~。
ネクストコナンズヒーント。


f:id:nonamed:20140509164357j:plain
f:id:nonamed:20140509164412j:plain
f:id:nonamed:20140509164426j:plain
f:id:nonamed:20140509164436j:plain
赤レンガに入る前に、港の景色を見ながら、家から持ってきたおにぎりを食べました(*^^*)
なんて贅沢~~~♪
いつも素敵だけれど、特にこの季節の横浜は、最高です❤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村