今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫と二人で 3

散歩の続き。
今まで通ったことのない道を歩いていると、神社のお祭りを発見しました。


f:id:nonamed:20140917140301j:plain
LINEカメラのスタンプを使ってみました。
可愛いけど、ごちゃごちゃして見にくいですね。すみません(笑)

お祭りだー♪
もちろん入ります!


f:id:nonamed:20140917140513j:plain
どーん


f:id:nonamed:20140917140528j:plain
どーん!


f:id:nonamed:20140917140553j:plain
神社の神様にごあいさつしました。
もちろん道の真ん中を踏んで夫に怒られました。


f:id:nonamed:20140917140638j:plain
わたあめ!


f:id:nonamed:20140917140653j:plain
夫がわたあめを買ってくれました!
「わたあめを食べるの、初めてだ!」と言ったら、夫にびっくりされました。
そうだよ、29歳にして初めてのわたあめだよ!
味の予想はつくけれど、食感は想像できないから楽しみだよ!(笑)

そして、夫がコンビニに走ってウェットティッシュを買う羽目になりました。
散歩が……こんなに金がかかるものだったなんて……!!


f:id:nonamed:20140917141115j:plain
神社を後にすると、お神輿を見ました。
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!


f:id:nonamed:20140917141204j:plain
あ~めが降ろうが 槍が降ろうが
わっしょいしょい!o(^-^o)(o^-^)o
そ~れそれそれお祭りだ~♪(by美空ひばり)

散歩に出なければ、遭遇することがなかったので運命を感じちゃう。
夏の終わりに、熱気溢れるお祭りに参加できて、とても楽しかったです♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村