今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

母と夫と三人で タパス ブランコのスペイン料理

続きです^^
夫と、桜木町で合流することになりました。
そこで、夫と母さんと私の三人で、お昼ごはんを食べてから、母さんを新横浜までお見送りします。

やっぱりごはんを食べる流れになったか。
朝ごはんを軽めにして正解だった♪

母さんの荷物をまとめて、バスで桜木町に向かいます。
3日ぶりに会う夫は、Yシャツよれよれでお疲れでした。
おなかも空いてるはずなので、美味しいもの食べよう!

「どこで何食べたい?」って話になったとき、夫と母さんが私に選ばせてくれました。
やった~私一度エスニック系を食べてみたかったんだよね♪
というわけで


f:id:nonamed:20140917175457j:plain
タパス ブランコ コレットマーレ みなとみらい店にやってきました。
ググるぐるなびのサイトが出てきたのでリンクしておきます♪

タパス ブランコ コレットマーレ みなとみらい店

タパス ブランコさんはスペイン料理のお店です。
スペイン料理エスニックなのかは知らないけど(笑)
でもスペイン料理も食べてみたかったから、オッケー!d=(^o^)=b

スペイン語の小難しい料理名なんて覚えられないので、食べたものそのままじゃんじゃん貼ってくよー♪


f:id:nonamed:20140917180143j:plain
冷たかった!こういう食べ方もあるのか。
f:id:nonamed:20140917180241j:plain
太陽の形をしたピザ!メルヘーンo(^∇^)o
f:id:nonamed:20140917180320j:plain
肉も野菜も串刺し!ワイルド~♪
f:id:nonamed:20140917180352j:plain
パエリアの一種。私の知ってるパエリアじゃないけど、美味しかった❤

さすがスペイン料理、情熱の赤い料理って感じ!
ついテンションが上がっちゃって、何も食べていない夫よりも、軽く食べてきた私の方がよく食べたかもしれない……f(^_^)
スペイン料理、大変美味しゅうございました(*≧∀≦*)


f:id:nonamed:20140917180707j:plain
窓から見える景色も素晴らしい♪
この日は曇りだったけど、晴れの日や、夜景を見ながらの料理は、また一段と美味しいでしょうね。


そして、新横浜まで母さんをお見送りして、今回のイベントは終わりました。
この3日間、ずっと母さんと一緒だったけど、とても楽しかったな(o^-^o)
また、横浜に来てね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしていますo(^∇^)o

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村