今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

赤いローソン

マツダスタジアムの近くに、赤いローソンがあります。
↓↓

f:id:nonamed:20141008230401j:plain
これは間違いなく、アレが売られていますね。
f:id:nonamed:20141009072330j:plain
f:id:nonamed:20141009072344j:plain
やっぱり カープグッズまみれやった!
カープグッズを持ってなくてもここで買えばいいのか。
便利ですのう。

今日は試合がないからか、お客さんはほぼ皆無でした。
試合によって売り上げにかなりの影響がありそう。




☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村