今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

マツダスタジアム

東雲を歩いていたら、道路などに「段原」や「比治山」など、見慣れた地名が目立ってきたので、そろそろ見知った場所に抜けるかな?と思ったら
↓↓

f:id:nonamed:20141008120214j:plain
マツダスタジアムに着きました。
地図を見ながら向洋駅を目指していたのに なんでや。
まあいいや、せっかくだから記念撮影でもしていこう。
f:id:nonamed:20141008120315j:plain
空が平和だのう。
f:id:nonamed:20141008120335j:plain
マツダスタジアムが建つ前は、平和公園の近くの市民球場が広島のメイン球場でした。
今は広島駅のすぐ傍なので、県外からお越しの方はずいぶん来やすくなったでしょうね。
カープユニフォームを着た人をめっちゃ見るようになったし(笑)

私は野球のことは全然分からないけれど、「どれか1つ球団を応援しろ」と言われたら「なんでお前に命令されなあかんのや」と言うカープを応援するくらいには、地元愛はあると思います。
名前と顔が一致するのはマエケンしかいないけれどw

でも、こんな晴れた日に、思いっきり応援することができたらめっちゃ気持ちいいかも。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村