今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

三崎港に行きました 8 城ヶ島公園

※10月の話です。


f:id:nonamed:20141113115623j:plain
ゆったりのんびり歩いている人も多いけど、ランニングに来た人もたくさんいます。
城ヶ島公園は、絶好のランニングスポットなのでしょうね(o^-^o)
f:id:nonamed:20141113115718j:plain
開けた芝生の上で、やることと言えば
f:id:nonamed:20141113115751j:plain
そう、昼寝です。
自転車の長旅で疲れた体は、昼寝で癒すのが一番!(笑)
f:id:nonamed:20141113115857j:plain
寝てる人は玩具。
f:id:nonamed:20141113115920j:plain
夫の腹越しの空 綺麗。
f:id:nonamed:20141113120016j:plain
必死に毛穴を撮っていました。
頑張ったけどどうしても撮れませんでした。
f:id:nonamed:20141113120124j:plain
私も寝る(笑)
この後 20分くらいガチ寝しました。
この歳になると、人目なんか気にならなくなるので、気を付けないとオバサン一直線です。もう手遅れな気もするけど。
f:id:nonamed:20141113120352j:plain
体力も回復したところで、城ヶ島公園を後にしました。
良いところだったね。いつかまた来よう♪
f:id:nonamed:20141113120441j:plain
アハ~ン状態のお猫様。
マタタビでも喰らったか?(笑)
f:id:nonamed:20141113120520j:plain
帰り道にも、城ヶ島大橋を通りました。
というか、城ヶ島大橋経由でしか帰れない(笑)
こちらからは三崎港が見えます。
f:id:nonamed:20141113120625j:plain
あの船 どこに行くんだろうな。
そんなことを考えながら、自分もどこに行こうかな なんて考えたりして。
行こうと思えばどこにでも行けること 今が自由なこと
そんな chiroという今の人生が、たまらなく愛しく感じました。

続く。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村