※10月の話です。

ゆったりのんびり歩いている人も多いけど、ランニングに来た人もたくさんいます。
城ヶ島公園は、絶好のランニングスポットなのでしょうね(o^-^o)

開けた芝生の上で、やることと言えば

そう、昼寝です。
自転車の長旅で疲れた体は、昼寝で癒すのが一番!(笑)

寝てる人は玩具。

夫の腹越しの空 綺麗。

必死に毛穴を撮っていました。
頑張ったけどどうしても撮れませんでした。

私も寝る(笑)
この後 20分くらいガチ寝しました。
この歳になると、人目なんか気にならなくなるので、気を付けないとオバサン一直線です。もう手遅れな気もするけど。

体力も回復したところで、城ヶ島公園を後にしました。
良いところだったね。いつかまた来よう♪

アハ~ン状態のお猫様。
マタタビでも喰らったか?(笑)

帰り道にも、城ヶ島大橋を通りました。
というか、城ヶ島大橋経由でしか帰れない(笑)
こちらからは三崎港が見えます。

あの船 どこに行くんだろうな。
そんなことを考えながら、自分もどこに行こうかな なんて考えたりして。
行こうと思えばどこにでも行けること 今が自由なこと
そんな chiroという今の人生が、たまらなく愛しく感じました。
続く。
☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。