今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜 コスモクロック21

※12月 年末の話です。


f:id:nonamed:20150104133831j:plain
ライトが綺麗な桜木町(*^^*)

バイキングでたらふく食べて、このまま帰るのかと思いきや
f:id:nonamed:20150104133912j:plain
夫が、最後に観覧車に乗ろうと誘ってくれました!
( 〃▽〃)まじで~~~!!
f:id:nonamed:20150104134001j:plain
待ち時間50分という、いつもの夫なら絶対に耐えられない試練にも耐えてくれて、嬉しくてたまりませんです。
夫よ、本当にありがとう!(TT)
f:id:nonamed:20150104134126j:plain
真下から見上げたコスモクロック
すんごい迫力!
f:id:nonamed:20150104134213j:plain
こんなアングルからも(笑)
なかなか見られないよ~
f:id:nonamed:20150104134253j:plain
無事に観覧車に乗れました。
空から見下ろす絶景!
綺麗!綺麗すぎる!
うわあ~~~!!( 〃▽〃)
f:id:nonamed:20150104134355j:plain
夫に無理矢理告白させた後で、「愚民どもがぁ!」ごっこをしました。
観覧車に乗ったら必ずしなければならないことをクリアして大満足です!
最高の思い出をありがとう、夫よ!

年末の話はこれで終わりです♪
楽しかったな~ん!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村