今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜 ワールドポーターズ5F 自然食バイキング はーべすと

※12月 年末の話です。


赤レンガを後にして、晩ごはんを食べに行きました。
f:id:nonamed:20150104110622j:plain
ワールドポーターズ1Fにて 迎春の正月飾り(^0^)
f:id:nonamed:20150104111247j:plain
やってきたのは ワールドポーターズ5F 自然食バイキング はーべすとさん。
f:id:nonamed:20150104111718j:plain
店外のディスプレイ
こういうの大好き このまま持って帰りたいくらい(笑)

はーべすとさんには、前に一度行ける機会がありましたが、結局行かずに見送ってしまいました。
なのでリトライです(^0^)/
もう、お腹がはち切れるまで食べましたよ~!
全部撮ってきたので、どうぞご覧ください♪
食べ物の名前は覚えていません。
難しくてとても覚えられない(笑)
f:id:nonamed:20150104111542j:plain
f:id:nonamed:20150104111553j:plain
f:id:nonamed:20150104111607j:plain
f:id:nonamed:20150104111626j:plain
f:id:nonamed:20150104111638j:plain
f:id:nonamed:20150104111650j:plain
f:id:nonamed:20150104111906j:plain
デザート込みで計6皿。
プラス汁物3品(撮り損なった)
そしてドリンクバーで、薔薇烏龍茶と黒酢ジュースと、プーアール茶の計3杯飲んでタイムアップ。
ほとんどの種類を制覇できましたが、お米を後回しにして時間切れになったのが心残り。
私たちが入った頃は、お客さんはほとんどいなかったのですが、途中からどんどん入ってきて、あっという間にバイキングコーナーは人でいっぱいになってしまいました。
早めに来て良かった( ̄∇ ̄;)

大満足です ご馳走さまでした!
しかし、汁椀にオムライスの卵の部分だけ根こそぎ取っていった少年、君だけは許さないぃ!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村