今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの頑張るダイエット 24

ここんとこずっとダイエット話してないけど、ちゃんと真面目にやってるか~? と思っている0人の皆さまこんにちは。
一日最低限のノルマ、
⭕15分以上ウォーキング
⭕10分以上フラフープ
⭕水1リットル以上
真面目にやったりサボったりしながら、マイペースに続けております(笑)
体重の方は、現在42キロ後半です。
夫のいる休日は43キロ超えますが、夫のいない平日にこっそり戻し、なんとか42キロ台をキープしています。
この調子なら、今月は42キロ台キープして目標達成できるかな^^

あと、 「するるのおめぐ実」を食後に飲むように変えて2週間ほど経ちますが、太ももの間に隙間が空くようになって、効果を実感できるようになりました。
朝ごはんをいっぱい食べて、水分も取って、お菓子も普通に食べて(これだけはやめたくない、やめるくらいなら太った方がまし)、夕方にそこそこごはんを食べて、太ももに隙間が空いているのだからすごいと思います。
やっぱり、おめぐ実を飲むのに適したタイミングってあるのね。
私は食後に飲むのがベターなことが分かりましたが、人によっては空腹時の方が効いたりするかもしれないので、いろいろ試してみると良いですね。
最近は水分的な体の重さを感じないので、気分もすごく軽やかで気持ちいいです♪
来月もリピート決定。
「これだ」ってサプリ(自然食だけど)に出逢えて良かった、嬉しいです(*^▽^*)
f:id:nonamed:20150514174139j:plain
f:id:nonamed:20150514174149j:plain
f:id:nonamed:20150514174157j:plain
昨日のウォーキング中に出逢ったお花たち。
ホタルソウがぷっくり咲いていてすごく可愛い!
紫陽花?も、星の形で幻想的でした。
可愛すぎて、こんな雑貨が欲しくなりました~♪o(^∇^)o



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村