今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まこも食パンとにんじんポタージュグラタン

f:id:nonamed:20160620000145j:plain
朝ごはん ゴーヤのいも床漬け ホット珈琲と一緒に

まこも食パンは抹茶っぽい?
小豆が食べられなくはないけど固かった。
でも柔らかいと粉砕されるから、これでいいのかも。
f:id:nonamed:20160620000436j:plain
蒸して皮を取った新じゃが
大きくカットした鶏肉
炒めた新玉ねぎ
それらを器に入れたら、上からにんじんポタージュをかけてオーブンで焼いただけ。
簡単美味しい、色鮮やかなグラタンができました♪("⌒∇⌒")
具が大きいので食べ応え抜群。
モリモリやる気が湧いてきます。
よーし、今日も楽しいこといっぱい見つけるぞ~\(^0^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村