今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

紅色の空

f:id:nonamed:20150703085042j:plain
ふと気がつくと、空がピンク色。

慌ててマンションの最上階に上りきった時には、空はピンク色から燃えるような紅色に変わっていました。

あっという間でした。

空ってこんな一瞬で色が変わるんだということに驚いて、この感動を収めようと写真をパシャリ。

本当はもっともっと鮮やかな紅色だったけど、スマホの無料カメラではこれが限界(笑)


昔はあんなに“変化”が嫌いだったのに

今は“そういうもの”が好きだと感じることができるようになった。

変化に対応できるだけの心の余裕とか、空白とか

昔は持っていなかったものを、今の私は多分持ってる。