今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 161

f:id:nonamed:20150708143728j:plain
昼ごはん かぼちゃと鶏肉の煮物

土鍋で炊いたばかりのかぼちゃ。
ここんとこ高くて買えなかったのに、いきなり安くなっていてびっくり。
たまたま?
いいぞかぼちゃ もっと安くなれ~
そしたら毎日買って、毎日食べるわ(笑)

ごはんのあとで、お出かけしてきます。
私、本当にやりたいことのためなら一気に家事終らせられるわ。
いつも一日かけてゆっくり家事終わらせるのに、今日は洗い物も洗濯も買い物も床掃除も、午前中に終わっちゃった。
本当にやりたいことのためなら、そういうこともできるのかよ。
なんだ、やっぱりやればできる子やん私(笑)
f:id:nonamed:20150708144527j:plain
5月 玄関

夫に荒らされていた時のやつだ。
神聖な猫祭壇がメチャクチャである。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村