今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ゴーヤチャンプルー

f:id:nonamed:20150801201139j:plain
夜ごはん フライ盛り合わせなど

ゴーヤなどの野菜は私が切って、味付けは夫がした。
さっきスーパーで買ってきた刺身こんにゃくと、お総菜のフライをお皿に持って出来上がり。

フライは、海老フライ、メンチカツ、フライドチキン。
明日から夫が東京に行くので、ちょっとだけ贅沢をした。

8月丸々東京にいるのかと思ったが、うっかりお盆休みの存在を忘れていた。
一週間後に一度戻ってきて、しばらく大阪にいるらしい。
うーん、ラクできると思ったけど、そうはいかないかも(笑)

お盆休みが始まったら、台所作業との戦いだな~。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村