2015-08-02 LEEレッドカレー ① 日々のこと 昼ごはん 味噌汁、千切りキャベツ、デトックスウォーターと一緒に一人激辛パーティ(笑) 一時期、激辛にハマって激辛料理ばかり食べていたのだけど、飽きてたまにしか食べなくなった。たまに食べると美味しいんだこれが。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村