今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

仕事について

そうだ、いいこと思いついた。

やりたいことを仕事にできたらいいなぁと、ずっと思っていた。
それを叶える方法、思いついたよ!


遊ぶことを仕事にしちゃえー!^^


それで夫に、「今日もよく働きました!よく遊んでよく食べて、とても楽しかったです!(≧∇≦)/」と報告すると、爆笑された(笑)

「遊び人」という職業名までもらった(笑)

わーい、私 遊び人だー♪
明日もがんばって仕事するぞー!(≧∇≦)


おまけ
f:id:nonamed:20151102233412j:plain
ほんまかいな(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村