今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】ゴーゴーカレー

新宿にて
↓↓

f:id:nonamed:20151230231122j:plain
こんな狭い通路にゴーゴーカレーを発見。

夫が「トッピングが美味いカレー店」と言っていたカレー屋だ。

よし食べてみよう(≧∇≦)
f:id:nonamed:20151230231421j:plain
石川県金沢市に本社を構えるゴーゴーカレーは、関東では東京に20~30店舗、神奈川には1店舗しかないそうです。

広島や大阪では見たことがないので、西日本にはないと思います。

注文は食券式。

私はすぐに座れましたが、その後は行列待ちでした。

私、食べるの遅いけど大丈夫かしら。
f:id:nonamed:20151230231643j:plain
ヘルシーサイズ ロースカツカレー。

量が分からなかったので、ごはん少な目のSサイズにしました。

ごはん少な目で「ヘルシー」ってネーミングになるのが面白い(笑)

トッピングのカツが美味しい。

言い方が変かもしれないけど、駄菓子のビッグカツの味に似ている気がする。

ルーもスパイシーで好み。ゴーゴーカレーが大好きになりました~♪♪

ごはん少なめにしたけど、並サイズでもイケそう。


あー美味しかった。こんな美味しいカレー屋が神奈川に1店舗しかないなんて。

もっと出店して欲しい(*´ー`*)


お店を出て新宿駅周辺をウロウロいると、別店舗のゴーゴーカレーを発見しました。

東京都内に30店舗しかないうちの2店舗が新宿にあるなんて贅沢(*^_^*)

一店舗、神奈川にちょうだい♡