今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜スタジアム

横浜中華街に行くために、いつもは石川町駅で降りますが、今回は関内駅で降りることにしました。
↓↓

f:id:nonamed:20160209124800j:plain
JR関内駅

横浜DeNAベイスターズの帽子!
関内駅にこんなの付いていたっけ?
いいねこれ!素敵やん!(*^^*)

www.baystars.co.jp

f:id:nonamed:20160209124829j:plain
横浜スタジアム

ここも1年ぶりだね~(笑)
今日は閑散としていますが、試合やイベントがあると人でいっぱいになります。
f:id:nonamed:20160209124842j:plain
恐らくチューリップの球根が植えてあるエリア

3~4月になると、こんな光景が見られます♪
↓↓

nonamed.hateblo.jp

今年はチューリップを見に行けるかな~?
待ち遠しいです(^0^)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村